2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サコッシュ

女子用。 白地に赤の水玉にしようかと思ったが、自転車界では特別な意味を持つ模様のため、恐れ多いのでやめた。 下側のDカンつけてるひもが長すぎた。邪魔だし、細い女子だともてあますみたい。 チーム全員が背負って列車を組んでる様子は壮観なはずです。 …

ガチャガチャでパンツ

いろんなガチャガチャがあるらしいですが、パンツのガチャガチャ http://www.mag-net.tv/art_p.html 陰湿な感じはまるでなく、「アート」なデザインの斬新なパンツらしいので、イザというときの勝負パンツとしては、全然機能しないと思われます。

チロリアンテープのつかいみち

ミシンはふんだけど、自転車のためのもの。 スポーツ用自転車はママチャリとちがって、チェーンがむき出しのため、普通の長いパンツだと絡まって乗れない。 だいたい、「ズボンクリップ」とか「パンツストラップ」とかいうベルトでパンツの裾をとめて乗るの…

IKEA神戸

14日にオープンだそうですが、例の青い袋持ってる人が、電車にいっぱい乗ってるよ。 プレオープンかしらね?とりあえず向こう半年くらいは大混雑が予想されるので、行く人は開店待ちするくらい早朝に行った方がいいと思いますよ。 多分ディズニーランドのよ…

チロリアンテープをまた買う

FUTURA http://www.h2.dion.ne.jp/~futura/ヨドバシ梅田で機種変更したら、待ち時間が90分と言われたので、ひまつぶしに中崎へ。 定期パトロールスポットなのだけど、今日行ったらチロリアンテープめっちゃあった。 オランダのチロリアンテープがかわいか…

男子厨房に入る

このシリーズの本が好き。 http://www.orangepage.net/CGI/book/book_series.cgi/00008/ デザインがいい。 劇画タッチの洋裁本、料理本希望。