スーツケース2 〜 背伸びしないで

ヴィトンだのTUMIだのゼロハリだのリモワだの、ちょっと背伸びしすぎている気がする。
ラスベガス以来金銭感覚がマヒしたんじゃないか。
でも、もうバックパッカーな年でもない。背だけは十分でかいが、背丈にあったものを選ぼう。
無印ソフトキャリー\9,345にしようかな...って考えたけど、1週間の出張とかだったら、小さくないか。
それに機内に持ち込めることはどうでもいい。機内に持ち込むくらいのサイズなら担げます。
リモワのサルサというポリカのスーツケースがある。値段も手ごろでよさそうだ。
でも、めっちゃ節約してコムサの激安キャリーという手もある。
あー、どうしよう。