購読雑誌と立ち読み雑誌

雑誌大好きっ子なので、いつもチェックするリストを作ってみた
だいたい毎月買う

Pen
http://www.hankyu-com.co.jp/pen/index.html
服は買えませんが、インテリア、小物、雑貨などは男性対象のものの方が好き。
InRed
http://tkj.jp/inred/
ファッション誌を読みたい欲求は薄れてきて一時一切読まなかったが、女子としてダメだと思い、一応毎月買っている。

たまに買う

CASA BRUTUS
http://www.brutusonline.com/casa/
インテリア系のときは、DIYのヒントに。
マンスリーよしもと
http://www.yoshimoto.co.jp/mybn/index.html
\150で買える至福のひととき
Meet's
http://www.lmaga.jp/meetsnew/index.html
大阪で生まれた女やさかい、読みま。
あまから手帖
http://www.og-group.or.jp/amakara/
おいしいものを食べると仕事をがんばれる。

立ち読みだけど、毎月チェック
BRUTUS・大阪人・天然生活・ku:nelLingkaran ・VOGUE・ELLE・ELLE DECO
仕事で読む
日経エレクトロニクス日経コミュニケーション・日経バイト・Interface・トラ技

昔の装苑は大事に取ってある。今は立ち読みさえしない。

本屋に行くと、特に興味はないけど、ニッチな雑誌をつい手にとってしまう。このまえ、本屋で気になった雑誌

月刊むし
http://homepage2.nifty.com/mushi-sha/books.01.html
連載コーナー「今月のむし」

ホームセンターマニアの気になる雑誌

ダイヤモンドホームセンター
http://www.diamond-friedman.co.jp/b-hc/index.html
ホームセンターを経営するなら。

DIYerの読む雑誌は年々減っている。装苑なんかは完全にただのファッション誌だし、別冊装苑も無いし、手作り木工事典を出版していた婦人生活社は倒産するし、自分で作る人は減っているという現実は大変さびしいし、どんどん手作り環境が悪化していくというのが大変困る。