電気工事士準備大慌て

ストリッパーを大騒ぎして入手。会社のストリッパも持って帰ってきたが、結局購入。試験を受かったらヤフオクで即売ってやる!
ストリッパーと言ってもジュリーじゃないですよ。電線の被膜をむく機械です。
格好から入るタイプなので、ホームデポでも売ってたKLEINというアメリカの電気工事用工具メーカーの帆布と革の工具カバン(電柱に登っている人の絵が描いてある)に入れる。腰につけるカバンまではやめとく。(持ってるけど)
全部工具を入れてみたら重い。これで会場まで行くのかと思うと、行くだけで体力オーバーのような...。キャリアにしてやろうかしら。
カバンを買ったのはここ。
http://www.generalstore.co.jp/
大好きな「質実剛健」な感じがいっぱいあります。