Jazztronikさん

ラソンの練習を最近してるんですけど、走るのに適した音楽というのは結構難しいもので、ライブの予習にウルフルズとか聴いてたんですけど、どうもトータスのパワーに圧倒されて、自分のペースは守れません。で、調子よく走れるのが、Jazztronikさんです。
http://www.jazztronik.com/main.html
↑のコラムをちょいちょい見てます。
君が代は世界の国歌コンクールで1位らしいですよ。国歌としてほかにはない曲調ですよね。
ところで、わたしはカナダ国歌が歌えます。誰も知らないわが市の市歌も歌えます。花博のテーマソングも歌えます。合唱団員はなにかと祭典に呼ばれます。