健康のため

今日はなんかしんどいので、会社の自販機で元気でそうなものを探したら、リアルゴールドくらいしかなかったので、おっさんみたいに一気飲みしてやった。
それはそうと、最近走っている理由は特にダイエットとかそういうわけでなくて、単純に健康のためである。体調が常にすぐれない。なんかどこかがわるいので、規則正しい生活と食事を心がけたがまだなんかよくないので、あと足りないものといえば、運動だ思い、走ったりしている。
しばらく、ものすごい健康だった。やっぱり運動かなーと思ってたのにー。
なんだかまたやばいかんじ。今年はじめらへんに帯状疱疹かかったところにまたブツブツが出来ているよー!単なるあせもかできものって言ってちょうだい!
帯状疱疹の薬(バルトレックス)ってめっちゃ高いねん!