karrimor kimm買った

karrimorのkimm AR-20かRUN-25のどっちかにしようと思い、石井スポーツに行く。
若いかわいらしい兄ちゃんが一生懸命調べてくれたりして、ほかにもグレゴリーのリアクターというのがマラソンにいいよと教えてくれたりして、しかも押し付けがましくなく、「あなたの接客に一票!」と思ったので、予定を変更してAR-25を買ってしまう。
石井スポーツはさすがと思ったのは、ザックの中にある程度重みのあるものをつめて展示してある。ほかの店だと何も詰めてないか、見栄えをよくするためビニールの詰め物が入っているだけだったが、荷物が入った状態を試してみることができて、うれしい。
スキーとかほかのスポーツもしないが、両親が山ばかり登っているので石井スポーツはよくついていくが、自分のものを買ったのははじめて。