なんだあれ。

Toolsという漫画を書く人御用達の店が梅田にありますが、Tシャツくんの付属品の品揃えが豊富です。漫画は知らないけど、とりあえず行こう。仕事をバタバタ切り上げて、買い忘れを買いに行きました。9時閉店にギリ間に合う。
その後、ヨドバシの下のグルメディアというスーパーへ。ここは肉が種類も豊富で安くていいです。魚は新鮮そうですが、ちょい高い。で、今日は肉の日でないはずなのに、昨日の台風のせいか、全部やたら値下げされていた。豚、牛、鶏買ってやった。肉の細胞は野菜と違い細胞壁がないので、冷凍しても大丈夫。1人暮らしでも買いだめできます。
あと、チーズが豊富です。で、そのチーズコーナーで物色していると、背後にピタピタの黒Tシャツに帽子をかぶった人が早足で通った。「デューク?」と思ったがよくみたら、帽子は水泳キャップだ。いや、よく見ないでも水泳帽そのものだ。
トライアスロン+借り物競争の競技中なのか、それとも台風対策か。