KIRIクリームチーズ

diy-hasami2004-10-26

ベーグルをダース買いするようになって、クリームチーズを常備するようになった。
フィラデルフィア雪印などを試しました。フィラデルフィア雪印と比べると酸っぱい感じです。
KIRIはパッケージをみてお菓子だと思ってました。子供が無意味にピースして笑っている絵は、どうも、お菓子的であります。なので、甘いのかと。たいへんクリーミークリームチーズでした。
1人暮らしでうれしいのは6P個別パックになっているということ。
上記フィラデルフィアだと、乾燥やカビなどが気になって、はよたべな、はよたべなで世話しないです。
というわけで、朝食のお供に、KIRI。