マフィア服

メンズ服が好きだー!
服を作る人になるならテイラーだ!
メンズクラブとかゲイナーとか立ち読みしちゃうもんね。
伊勢丹メンズ館も楽しかったもんね。
ディテールがどうとか仕立てがどうとか細かいところにこだわるってのにしびれます。
で、ペンシルストライプやチョークストライプのスーツがここ2、3年よく見かけるようになりました。大好きなのでうれしいです。目の保養です。
自分も買ってみました。チョークストライプスーツ。メンズじゃないよ、レディースよ。マフィアみたいとか言わないで下さい
あと、ウールギャバとか好きです。Y'sとかがよく使ってますが、どっしりしながらエレガントなところがたまらん。
好きだからって、そんな布ばっかり集めるだけで、たんすの肥やし。作らなー。