バーミックス

なぞ。17000rpmらしい。HDDより速い!危なくないのか?氷も砕けるってことはガラスの容器も砕かれないのか?
バーミックス
スイスESGE社製。回転の高速さは他を追従させない。氷も砕けるパワフルさ。しかし¥30,000以上もする。
ブラウン社 マルチクイック
1万円以下で買える。氷は無理らしい。回転数が2000rpm程度
貝印 マルチブレンダー
回転数、形状とも限りなくバーミックスに近い。氷もOK。でも¥10000前後で買える。
スペック、価格のみで比較したら、貝印がいいかな?ちなみにコストコでバーミックス売ってたと思ったら、ブラウン マルチクイック5550で、¥7000くらいでした。
そもそも使うかどうかが問題だ。
バナナジュース飲みたいなぁ。大阪人だからミックスジュースが飲みたいなぁ。あと使うとしたらマヨネーズ、ドレッシング、スープくらいだ。大根おろしが楽にできれば一番うれしい
使うかなぁ...