先日のバーが良かったので

in三宮(id:diy-hasami:20050121#p2)
行きつけのバーがあると、オトナだなぁ。と思った。
お酒はあまりたくさん飲める方ではないが、嫌いではない。最近とてもおいしいと思うようになってきた。親しい友人はお酒を飲まない人が多いし、たくさんしゃべるので大体居酒屋的なところが多い。あまりおいしくない。
ふと思い出した。お酒が飲める歳になったばかりのときだったか、10歳以上年上の人にバーに連れて行ってもらった。家のわりと近くで、店の前はよく通っていたが、子供の私にはそんなところがあったとは知らず、オトナの世界にクラクラした。良く知っている場所の全然知らない世界。こんなところでお酒を楽しめるオトナになりたいなぁと思った。そのころ描いたオトナにはなったかな...
カウンターの中心で、愛を叫ぶ。
そのバーの方のブログを知った。まだそのままお店があったのか。音楽もよさそうだ。
今度行ってみよう。女ひとりでもいいですか
とりあえず、立派な音楽資産にトラックバック