またもや英語

GWロンドン行きで、KLMが運賃発表してなくて、ずっとHPから予約できないので、あきらめて昨日代理店に行って来た。JALかワールドパークスのマイレージがたまるものと思っていたが無くて、結局中国系航空会社に。ロンドンなのに。機内食はやっぱり中華系がおいしいので、まぁいいか。安いし。
と思ってたら、今日HPから普通にPEXで取れた。お金振り込まなくてよかった。
それにしてもKLMのホームページから予約すると、途中まで日本語だが、利用規約とか突然英語になったり、ところどころ英語で注意書きがあったり、確認メールもテキストのみのメーラで読めない。
リコンファームのこととかも英語だし、うっかり見落とすところだった。とりあえずよしとする。
えへへ、マイルたまる〜。ハワイくらい行きたいわ。