やっとスクラップ始める

騒がしい人々がいなくなり、またひとり静かな生活に戻ったので、前からやろうと思ってた雑誌のスクラップをやっとはじめた。
主に買うのは、Penとかブルータスとか、何誌っていうのかわからないけど、インテリアとか建築特集のものが多く、申し訳程度にファッション誌と旅行とかガイド。
まずファッション誌に手をつける。
改めて取っておこうという部分を探すとなかなか無い。雑誌のくせに¥800以上もするもので、切り取り箇所1箇所のみって場合、はさみを入れるのは大変もったいない気がする。かといって、古本屋に売ってもたいした金額にならないし。
今気にならなくても来年気になるかも...とか思うけど、「今気になる」っていうのが重要だという気がするので、気にせずにジョキジョキ。思い切ってジョキジョキ。