amadana

ミラノサローネ続報

リアルフリートが調理家電とデジタルオーディオプレーヤーを発表
http://nd.nikkeibp.co.jp/nd/news/contents/927.shtml

amadanaの中だったら、これが欲しい「かっちょいいリモコン」
http://www.amadana.com/product/cr102/cr102.html
デザイン重視な家電ってチョイチョイ出てますが、売れないのか、あんまりロングセラーなものってないですよね。多分、多くの人の電化製品選択基準が、性能>価格>ブランド>>>デザインだったりするからかな?
数年前から出てる「atehaca」とか、最近見ないしなぁ。
その点無印なんか、ちゃんと売れてるのはえらいですね。
デザインの良いものは高くても買う!ってことにすれば、いいんですけどね。デザイン重視のものは使い勝手が悪いこともよくあるし。
ともかく注目はしておこう。←デザイン家電