腕時計が欲しい

携帯あるから腕時計いらないと思ってたけど、仕事中とかちゃんとしたとことかで携帯チラ見はエレガントじゃありません。いい歳になってきたので、いい腕時計が欲しい。
D&Departmentが出している雑誌を見ていて、「これ欲しい!」と思ったのが、「グランドセイコー
http://www.seiko-watch.co.jp/gs/
セイコーだからと侮るなかれ。日本のクラフトマンシップを集約した、メイドインジャパンの時計です。特に右寄り思想がある訳じゃないですが、やっぱり日本のものづくりは盛り上げて行きたいじゃないですか。
ロレックスやオメガもいいけど、お箸の国の人だから、グランドセイコーだ!
でも、たっかいな〜。