OPAQUE大阪

最近仕事帰りにどこかに寄るということもできず、土日もお勉強してたりなんだかんだあったりと、街をブラブラすることが無かった。パスポートの写真を頼んで仕上がりが1時間と言われたので、1時間だけでもブラブラ(っていうか早歩き)しに行くことに。
そういえば、阪神に移転したOPAQUE OSAKAをほとんど見ていない。
出来立てのとき入店して3歩で蛍の光が流れたからほとんど見てない。
いい物をみていい空気に満たされたい熱が高まってきたので、行ってきた。
1Fのコスメ売り場から。あぁ、ビューティフォーな空気で満タン。アロマなグッズも充実。2Fの服を見て、作る服アイディアを蓄積。
オリンピック級の高飛びをしないと届かないレベルではなくて、ちょっと背伸びはしないといけないけど、竹馬レベルで届きそうなのがうれしいところ。
で、今、アツイ時計を物色。オメガやロレックスのアンティークもありましたが、結構手ごろな良さそうなのがありました。

Rosemont
http://www.opaque.ne.jp/news/050317/nO0317I05.html
http://www.opaque.ne.jp/news/041125/nO1125I04.html