フェチバトン

mixiでぼさちんから廻ってきた。誰が見たいのか見当もつかないが、答えてみる。

Q1 あなたは何フェチ?
メガネ。ヒゲ。スーツ。作業服。
したがって、メガネをかけてひげを生やした人がYシャツネクタイの上から作業服着てたら、ついていく。

Q2 好きな人を見て、先にどこをみる?
目のまわりにできるシワ

Q3 最近プッシュできる部位?
シルエットだけなら素っ裸でもOK。

Q4 よく見る特別な思い入れのある人物とお気に入りの部位5つ
お、お笑いの人しか思い浮かばん。
ぼさちんと同じく、麒麟川島明。声も発想もひょろ長いところも。
バッファロー吾郎 竹若氏。おもしろ器用紳士。
スカパラNARGO氏。ダンディズム。
大杉漣。エロス。
V6、岡田君。特にどこってのはわからんけど。キャァ、カッコイイ。

Q5 バトンを5人に渡してください
すんませんが、略。