ヤッサ!05!05!05!

diy-hasami2005-08-27

夏恒例ウルフルズのヤッサへ行ってきました。
本当に楽しいライブ、いや、お祭りです。ウルフルズは音楽ももちろんいいけど、笑いあり、涙ありで、本当に見せ方、盛り上げ方がうまいです。スマートさには欠けるかもしれないけど、ギラギラした夏の大阪にはやはりしっくりきます。
このヤッサですが、お客さんも、もはやウルフルズがスキとかどうとかいうのは、どっかいっちゃってます。
仮装やうちわなど手づくりグッズの目白押し。それらを見てるだけでも楽しいです。もちろん私もオリジナルTシャツで。
Tシャツはトロピカルピンク。数日前書いていた太陽の塔は顔がわいもくんにすげ替えられ、わき腹あたりにシルバーで印刷。胸にはAAPとスパンコールで。
詳細はまたHPの方に書こうと思います。
結構注目浴びましたよ!

  1. 入場を待っていたら、「あ!あのTシャツ欲しい!買おう!」と言われた。非売品でございます。
  2. 小学生くらいの女の子に「お母さん、あれ。お母さん!」と指差される。
  3. 知らない人に写真を撮られる。顔でなくてTシャツだけ

カナコさんが「ミジ!ミジ!ヤッタな!」と駆け寄ってきて、握手した。あぁ、また暑い青春の日々を思い出すじゃぁないの。
デジカメが充電出来てないので、きれいな写真は後日UP