ヨガの次はジョギング

ほんとかよ?
今月のFrauはランニング特集
なんでもN.Yのセレブの中では、ジョギングが流行っているらしい。Lohasの流れからきているらしい。そういえば、SEX and the cityの中でもミランダがジョギングクラブで走っていた。
ランニングは代謝が上がって、モチベーションが上がるって書いてあった。これは本当だと思う。
そもそも、ランニングを始めた理由は、体力をつけることで時間に余裕ができるんじゃないかと思った。
やってみた感想は、本当にそうだった。肉体的にも精神的にも無理が効くようになった。自分のキャパが増えた。ただ仕事の方でしか、増えたキャパを利用できてない。
とりあえず、走ったらセレブになれるかしら?