ネガティブ

最近、マイナスのことばっかり考えてしまう。ランニングをすれば、プラス思考になるなんて言うけど、走っている最中はいろんなことを考えるので余計にマイナス思考になってしまう。
ダラダラ長く走ることは出来るようになってきたが、今ひとつスピードが上がらないので、インターバル走という練習を取り入れてみた。速く走るゆっくり走るを繰り返す。普段のランニングより負荷を上げることで心肺機能をUPするのが目的。距離は測りにくいので、5分速く走って1分ゆっくり走るを繰り返してみた。
ゼェゼェ言うくらい速く走ってみる。英会話を聞きながら走っているのだが、何も聞こえない。何も見えない。酸素のことしか考えられない。だからマイナスのことも考えなかった。走った後はなんだかスッキリした。
今後はちょっと負荷を上げてみよう。苦しいのが病みつきって...どやねん。