カバーリング

undo [DVD]
作った方が安いものとそうでないものがある。
カーテンなんかは、買うとやたら高いので、作った方がいいなぁと思うが、シーツはダブルとかだと、そんな幅の生地はあまり売っていないし、買ったほうがいいなと思う。
ダブルの布団で1人で寝てます。文句ある?
で。シーツを買う。が、枕カバーくらいは作ろうと思う。布はアホほどあるが、いざ作ろうと思うといいのがないので買いに行きたくなる。在庫減らすために妥協するか、新しく買うか悩ましいところ。
嗚呼、大塚屋
ダイニングテーブルの座布団カバーも変えたいし。ソファのクッションカバーも変えたい。ついでに、ソファー自体カバーリングしたい。カバー欲がすこぶる高い。
昔、岩井俊二の「Undo」って映画を観たが、山口智子が縛りたくて縛って欲しくて仕方ない病気にかかるという話だった。トヨエツが山口智子を縛る。山口智子が「もっと縛ってよ」という。
縛りたくはないが、カバりたくて仕方ない。