鳩山御殿ゴスロリ禁止令

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005111421.html
だってさ。お嬢様、お行儀は良くしてね。
賛否両論あるゴスロリですが、若いときの格好って、誰だって恥ずかしいもんです。頑張ってた人ほど恥ずかしいはず。
何を隠そう私も、ガラスの10代のときには、ロリータだった!
タータンチェックのプリーツミニにニーレングスのソックス、丸襟シャツにネクタイ。ファスナーいっぱい付けたり、安全ピンいっぱい付けたり、ジャケットにカンバッチいっぱいつけたり。スクールガール風ロリータパンクでございました。ランドセルも背負ってた!気に入っていたプリーツミニスカートをおかんに「あんた、もう短いから履かないと思って」と捨てられたこともある。
高校のとき装苑を買いはじめ、Cutie、Zipperに傾倒し、買えないから必死に自作。そこからDIYが始まったのです。安くあげるために命をかけていた。Pコートとかも作ったし。
お金は無かったけど、おもいっきり好きな格好して楽しかった。あのころがあるから今がある。
若人よ。ハジケたまえ!でも、もてないよ。