兵動氏の意見

diy-hasami2005-12-14

うめだ花月へ行ってまいりました。やっぱりバッファロー吾郎は面白い。
矢野・兵動のネタで東急ハンズへの提言がありましたので書いておきます。
図のようなマークは変えたほうがいいとのこと。(以下ネタの内容なので、一応伏せます)
東急ハンズにポーターの鞄を買いに行こうと思った兵動さん(新婚)
駅員さんに、「東急ハンズどこですか?」と聞いたところ、「まっすぐ行ったら、看板がありますから」ということで、言われたとおり行ってみる。大きな東急ハンズの看板の前に立つ(右上図参照)。右にも左にも指図マークが!どっち行ったらええねん!いや、どっちも行けということか?オレ、真っ二つ!
というわけで、まぎらわしいので、ハンズマーク、変えてくれとのことでした。