かぶってるけどかぶってない

diy-hasami2006-07-12

雑誌のことばっかり書いてますが、雑誌マニアですから。
STORYとNIKITAの表紙が同じ服。

STORY (ストーリー) 2006年 08月号 [雑誌]

STORY (ストーリー) 2006年 08月号 [雑誌]

同じだけど、全く違う着こなし。
読んでる層も全く違う。
STORY読む人とNIKITA読む人は仲良くなれなさそうなのに。ある日、同じ服で鉢合わせたら、気まずそう
STORYな奥様に「よ!柄美女(ガラージョ)!」と呼びかけたらしばかれそう。
あと、日経トレンディーのIKEAニトリディノスの比較を立ち読み。
組み立て行程などが載っていて構成は面白かった。
IKEAは品質は悪くないけど、組み立てが難しいというまとめになっていた。
そのくらいやりなさいよ。と思う。
たまには手を動かした方が老化防止になりますわよ。