アローズのスポーツウエア

diy-hasami2007-02-03

時間無いけど、体力はつけたい。ジムへわざわざ行くよりは通勤や移動中に運動を取り入れたい。
そんなわけで、スポーツも出来るちょっとマシな格好を探しもとめてます。
そんな中朗報。ユナイテッドアローズが本格的スポーツウエアに参入。しかも、CW-Xと提携。
http://www.united-arrows.co.jp/news/06113008.html
覗いて見た。もともとメンズ服を見るのが好きなのだが、特にアローズのメンズコーナーは何かときめくな。
スポーツウエアが店の真ん中に堂々と置いてあった。しかも白地に赤の大きな水玉模様。1年前なら見向きもしなかっただろうその模様に吸い寄せられた。ツール・ド・フランスとか書いてなかったけど、こんな模様はアレしかないよ。
自転車、流行ってるんやな。
同行人に「坂登るの速い人が着る服やねんで」と伝えるも、反応薄い。
ともかく、オサレかつ高機能の服欲しい。
(写真は山岳賞スヌーピー。ではなくて、草間彌生スヌーピー)