出したよ。お母さん。

diy-hasami2007-02-12

節分がおわると「お雛さん出せ!」とおかんより指令がある。
今年はまだなかったのだが、Mさんに影響されて急いで出した。うちのお雛さんはラクチンなので、3分で完了。
うちはお内裏さまは左にずっと飾ってきた。それは覚えてるのだが、木の札みたいなんはこれはどっちだ?とりあえず、落語のめくりみたいなので、右に設置。お菓子とかお酒とか買い置き無いので、とりあえず、アミノバイタルPROをお供え。まずは水とアミノ酸を補給してもらおう。
カレンダーを見たら昨日が大安。昨日出せば良かった。今日、赤口やん。次、14日が友引なので、出そうと思ってるかたは、水曜がオススメです。