サイクルジャージ修理


ファスナーが壊れたという理由でもらったジャージ。簡単になおると思ってたけどそうでもなかった。
ファスナーが手に入らない。
オープンファスナーの長さ調節サービスしてくれる手芸屋がない。ユザワヤもしてくれない。ネットでしてくれるところあったけど、購入金額の下限が設定されているため、ファスナーだけ買えなかったりした。金属ファスナーや普通のファスナーなら自分で調節できるけど、樹脂ファスナーのオープンタイプでないとアカンので、自分で調節はどうも無理みたい。
欲しかったのは54cmだけど、しかたなく50cmのを買って衿部分はホックかなんかにすることにした。
前の合わせ部分がちょっとずれた。かっちょわる。