iPodTouch

ユーザーインターフェイスに携る者として無視できないiPhoneを今更ながら導入。正確にはiPodTouchですが、電話機能がなくても、いろんなことができるので、結構持ち歩いてます。
そんな訳で何度かおっことしたり。壊すのも時間の問題だ。カバーつけたらいいのだけど、スティーブ・ジョブズはカバー付ける人に深い憎しみを覚えるそうなので、なるべくならつけたくない
深澤直人氏デザインのneonというツルッとシンプル極めた外観の携帯を山盛りにデコってる人がいたが、深澤さんがみたら発狂しそうだと思った。
カバーや装飾はデザイナーいじめになるのかも。
ざこば師匠に「深澤直人いじめますな」とか「スティーブ・ジョブズいじめますな」とかやってほしい