2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カホンのとも

お見送り写真。http://d.hatena.ne.jp/diy-hasami/20090826 ↑で検討したスナッピー取り付けの細工。 加工後、カホンはお嫁に行き、駅前デビューを果たしたらしい。 もう1個加工したスナッピーパーツもお嫁に行ったようで、 ちゃんと叩いてもらえるところに行…

フジヤマゲイシャ

日本のサインをあつめました http://itsajapanesesign.blogspot.com/ あとでみる

裁縫箱

長火鉢みたいですが、裁縫箱。 ちゃんとした蓋はあったのですが蝶番がとれてしまい、なおそうと思ったら母にソッコー捨てられた。 いらんもんはとっておく癖に! 新しいの買ってもいいのだけど、よくある引き出しとかいっぱいついてるタイプは使いにくい。 …

チョッキ

ユニクロ行ったら小学生が着てるみたいなハイゲージのチョッキが売ってた。 アーガイルにタータンチェック。 プレッピーとかスクールガールとか、まさに装苑よんでた時代にきてた感じ。 そんとき着てたの、まだあるけど。こないだ、「中学ぐらいに、好きな人…

こんなかんじ

ひとりでテレビみながらごはん食べるのにちょうどいいです。 15ミリ以上の合板が最近ないみたいですねなんででしょうか?