MP3プレイヤー

秋のハーフマラソンを目標に走る練習をしている。靴やらウエアやら、揃えだすとただ走るだけと言ってもお金がかかりますね。
で、街を走れば楽しいですが、夜しか走れないので、外はコワイし、ランニングマシンか室内ぐるぐる走りになるので、大変飽き飽きして仕方ないので、せめてBGMでも聞きながら、もしくは語学の勉強でもしがら、もしくは落語でも聴きながら走りたい。
そこで欲しくなったのが、回転しないフラッシュメモリを使った携帯プレイヤーです。iPodは回転モノはいってるので不安です。
電気屋に行って見てみると、オーディオ機器ではなじみがないメーカーがいっぱい出している。ありすぎるとどれがいいかわからなくなる。
MP3プレイヤーの老舗Rioのにしようかな。
http://www.rioaudio.jp/products/riosu30.html
それともこれにしようかな
http://www.iriver.co.jp/product/index.php?p_name=iFP-100