INAX vs TOTO

トイレの改装を考えているので、どれにしようか検討中。
最近はタンクレスのものが出ていてデザインもなんだか良さそうです。
INAX サティス
VS
TOTO ネオレストSD
で悩む。
タンクレスで省スペースはいいなぁ。
でも、手洗い機を別に付けるスペースの方が無い。
トイレでたらすぐ洗面台があるのでそこで洗えばいいんですが。
電工もありました。↓
http://www.mew.co.jp/naisjkn/products/toilet/eshell/
トイレのサイズを測ったら80x120の0.4坪という狭小タイプでした。ホームデポでステンレスヘアライン仕上げのトイレットペーパーホルダーとタオル掛け買ってきたのにー。トイレの中で手洗わなかったらいらんやん。でもタンクレスはいいなぁ。