R25

diy-hasami2005-03-12

リクルートが出している25歳以上の男性をターゲットにしたフリーマガジン。首都圏のみ。
「オトコを刺激する情報マガジン」
とあるので、エロいものかと思いました。
以前、友達宅に行ったとき、旦那さんが愛読しているらしく何冊か置いてあって、ちょっと読んだら止まらず、全部読破した。
フリーで面白いとあって、あっという間に無くなるので、友達は木曜日に必ず取りに行くらしい。
内容は経済、産業、社会から雑学まで、広告ばかりでなくちゃんとした記事が載ってる。フレンドリーなAERA?フリーなのに見所たくさんなお得雑誌です。
そんなわけで今回木曜をはさむ出張だったので、木曜日のうちに貰っておいて、帰りの新幹線で読もうと取っておきました。早速読もうと鞄から出すと、となり席の人が製作に携わっていたとのこと。
世の中いろんな偶然があるもんです。
関西版発行を熱望いたしております。リクルートさんおねがい!
注目記事は、MP3対応「歌う便器」(TOTOネオレスト)