旧松坂屋


本を買ったのは京阪シティーモールです。19時ごろ思い立って、コーナン経由で行こうと思って、チャリでまずコーナンへ。棚受け買おうとレジまで行ったら、サイフを忘れてゆかいなサザエさん
再び家に戻って、今日は大人しくしとこうかと思ったけど、やっぱり1度決めたら実行しなきゃ。ってわけで、20時に再度出発。ハイウェイ(川沿いサイクリングコース)に乗って桜ノ宮まで。さすが速いチャリ。20分ちょいで行けました。
がんばって、行ってよかったです。先日のテートモダンからのテムズ川の景色に負けずとも劣らずのすばらしい景色。屋上が開放されていて、照明とか暗さとかがエロです。カップルまみれですが、気にせず撮影。
エロ気分で谷崎潤一郎も買いました。
帰りは谷町筋を北上。谷町筋はいいですね。車も自転車も走りやすいです。