RIMOWA買った。

id:diy-hasami:20040410#p1、id:diy-hasami:20040411で悩み、id:diy-hasami:20040421#p2で購入した無印かばんは、今年のGWに無残に切り裂かれたため、やっぱRIMOWAのSALSA 黒の52cmを買った。小ぶりなので国内出張にも持っていけるし、私は荷物が少ないので、1週間くらいならいけそうだ。
メーカーでも売り切れ、取扱店でも楽天ヤフオクも在庫切れ続出。
赤やシルバーは残っているところがあるが、黒、青は無い。お店で聞いたら、メーカーでも在庫切れ状態らしい。アローズ別注ってのがあったなと思い、アローズに行って見るも、全くない。
結局阪急イングスで買う。これでリモワーの仲間入り
他、CW-Xの長袖がセールだったので買おうか迷って忘れてきた。まぁいいや。ノースフェースの長袖、セールで買ったし。