東京ローカルTV

大阪で見られないけど、見たい番組が最近たくさんある。
鶴の間虎の門
ニューデザインパラダイス、Design Channel
念願のニューデザインパラダイスを見た。著名なデザインナーが普段当たり前のように使用されているものをリデザインするという内容。今回は出生届。
谷原章介のテンションには驚いたが、なかなか良い内容の番組だと思った。
12月に今までの作品を展示するイベントがあるらしい。

「THE PERMANENT COLLECTION OF NEW DESIGN PARADISE
presented by NISSAN 
〜21世紀をもっと豊かにするデザイン〜
イベント期間 :  2005年12月5日(月)〜12月20日(火)
会場 :  日産本社ギャラリー、日産銀座ギャラリー


関西で放送して欲しい!
最近関西ローカルがあまり面白くない。きらきらアフロやなるともが関西ローカルから全国ネットになったが、大阪だからできるゆるさとか、無茶苦茶さのある番組とかを大希望。