まってろよ!トリエンナーレ!

http://www.yokohama2005.jp/jp/
先日横浜行ったけど、うっかり、行かなかった、トリエンナーレ
(いや、仕事終わったら、閉館時間だったんですけど。)
また来年なんて思ってたけど、前回は4年前。次いけるかわかんない!
行きたいなぁなんて思ってたら、
「日帰りでも行こうかと思っててん...」と言った友達の一言
聞き逃さないぞ。それ!
そんなわけで、交通手段の手配完了。日帰りで来週行くことにした。
ヴィヴィアン展やニューデザインパラダイス展も気になってるけど(スヌーピー展は大阪に来るらしい)、ともかくトリエンナーレだけ行ってくる!
12/18までです。行ってない人は急いで!