家具自作

diy-hasami2006-12-15

マイホーム特集。
「家具屋に行ったらとにかく構造を見る、そしてやれると信じて自分で作る」という、強くシンパシーを感じる人たちの家が載っていると、水下痢を忘れるためにホルモンとお好み焼きを食べに行った先で聞いた。
今は、親はいないけど親の家に住んでるので、家具は揃ってるし自由はあまりできないが、自分で家を建てるとなったらいろいろしたいことがある。イメトレ。永遠のイメトレ。
やればできる。なんだって。家だって建てられる。
電気工事士落ちたけど。
nina'sは昔Zipper読んでた世代が今ママになってるのだけど、そんなママ達のための雑誌である。
私は対象からはずれているが、手づくり服、雑貨特集などが多いのでつい買ってしまう。こう考えると、ふだんやってることは、ママがやることばっかだな。ターゲットに早くなりてえよ。くそう。