安い布地

大阪、安い、布地を検索キーとしてこられた方がいるようです。
知っている情報をまとめておきます。

大塚屋
http://otsukaya.co.jp/
江坂店、車道店に行ったことがあります。店は広く、見やすい。値段もそこそこでインテリア用から服地用、高級地まで幅広く扱うのでまず見に行くにはここ。
服地のとらや
http://www.toraya-tu.com/
大阪在住ならもっともアクセスの良い店では?ウール系が豊富。店舗は少し狭くて、人も多い。店員も殺気立っているので、のんびりした人には向かない(難波店の話)。岸和田、尼崎にもあるらしい。
パロマ
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=135%2F33%2F25.759&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=34%2F43%2F11.009&
おけいはん(京阪沿線在住)ならここ。店の前に出ているワゴン内のものは安い
しかし、奥様趣味が前面に出ているところが難。会員になると割引券が送られてくるが、値引率が高い。(\3000買ったら\1000引いてくれるとか)
ノムラテーラー
http://www.nomura-tailor.co.jp/
京都だけあって、和モノが豊富

詳しくないですが東京では。

TOA
http://www.toa-ltd.com/pc/
新宿。東京で安いといえばここらしいです。2度ほど行きましたが、ワゴンセールのボタンを買いました。舞台衣装っぽい布が豊富だったような。東京在住じゃない人間にとって、新宿はコワイところなので、行きにくい。
TOMATO
日暮里。一度しか行ったことがないのでよくわからない。
キンカ堂
http://www.kinkado.co.jp/
池袋に行った。学割があるらしい
オカダヤ
http://www.okadaya.co.jp/hobby/index.html
新宿。TOAとセットで見る。
ユザワヤ
http://www.yuzawaya.co.jp/
奥様のハンズ。布だけじゃない。したがって、布はそんなに安くはない。

ほかにもいいところがあれば、コメントお願いします