トラ技編集部

id:Chuckさんにid:Chuck:20040514#p1で触れていただきました
g:ecraftsというグループを立てられたとか。トラ技とかについての話も。
トラ技というのは電子工作をする人のための雑誌だが、「空から降る一億の星」というさんまちゃんとキムタクのドラマで、さんちゃんの妹の深津絵里が働いてた会社はトラ技編集部だったそうです。
電子系の雑誌編集しているような人に深津絵里みたいな人いるんでしょうか?電子系という時点で深津絵里はありえない気が。
ついでにキムタクのドラマといえば、GoodLuckの柴崎コウですが、あんな作業服のエンジニアで柴崎コウみたいな人もいないような気がします。
会社で作業服で髪の毛ゴムでしばって...って悲しくなります。
もっとオシャレをさせろ!