karrimor(カリマー)

通勤ランをやってみようかと思っている。帰宅ラン。朝通勤ランは汗だくで会社に行くのがイヤだ。
普通の社会人だと、外を走る暇ないですから。帰宅してから家の周りを走るとなると、がんばって10時過ぎ。お世辞にも治安はいいとはいえないところに住んでますから、女一人じゃちょっとね。ちょっと早めに仕事を終わらせて、7時台とか8時台に帰ってくるならできそうだ。そうなると、それなりの装備が必要。
まだ、コートがいらない季節なら、できるだけ軽い(軽装という意味ではなくて重量が軽い)服装とランニングシューズとデイパックで出勤し、帰り途中下車して走って帰ってきたい。
で、カバンを背負って走るとなると、ランニング用の体にフィットするしかも軽いカバンが必要だ。ゆれたり重かったりだと走る気も萎える。
karrimorというところのリュックに山岳マラソン用のがある。通勤ランをしている人のページを見ると、具合がいいらしい。
karrimor kimm AR25
前、友達がシンプルなかっこいいリュックを背負っていて、どこのかなと思ったらkarrimorと書いてあって、知らなかった私は「カ...カリモク?」と思いました。
あとmont-bellにクロスランナーパックというのがあるらしい。軽さではこっちが上だけど、どうしようっかなー。
アンチ体育会系だったのに、マラソンの練習にどんだけつぎこんどんねん。わたし。