vivemont dimanche

鎌倉に行ったのですが、前回はおかんと行ったんで、カフェとか行ってないので、有名だというカフェに行ってまいりました。vivemont dimanche。もうカフェとかいう歳ではなくなってきましたが。
ディモンシュというカフェはグルーヴィジョンズ沼田元気氏とつながりがあるらしいです。
連休ということもあり、鎌倉はものすごい人でしたが、おばちゃんばっかりだったので、蕎麦屋や湯豆腐屋はやたら混んでいたけど、ヤングなカフェは思ったよりすいていた。オムライスがものすごいビッグでうまかった。あと水出しコーヒーも
小さなキャンバスに写真やポストカードを貼ってワイヤーで吊り下げてあった。真似できそう。