トイレのリフォーム

ウォシュレットが届きました。
電気モノは取説読まないで使いますが、電化製品とはいえ水廻りのものなので畑違いということで、取説をじっくり読む。読んでるうちに夜も更けたので、今日の作業は掃除のみ。
ゴム手袋&1000番の耐水ペーパーで便器の中に手つっこんで掃除。禅寺のようです。
国内外で禅スタイルとかってもてはやすなら、トイレを素手で掃除とかもすればいいねん。
ウォシュレット取付けの方は、元栓止めて、配水管をはずしたり、なんやかんやで大変みたいです。
あと、去年買って来てまだ取り付けていない、ハワイのHomeDepotで買ったトイレットペーパー&タオルホルダーを取り付ける予定。ちゃんとアンカー同梱なので、すぐ取り付けられますが、古いねじ穴をふさぐのに、パテが要る。ベージュっぽい色のパテはあるが、白の方が目立たないかな。