イメージバトン

ぴょん姐さんから廻ってきました。
「失恋」→「docomo」→「読売ジャイアンツ」→「カレーに人参いらんやろ」→「ジェット風船
と来た。
野球がらみの流れですね。ちなみに甲子園で「ジェット風船」飛ばしたことあります。あと、baseよしもとが南港でやってた3万人くらいの夏フェスで、いつもジェット風船飛ばしてたのですが、レクチャーはストリークがやってましたよ。
ジェット風船のときには頭上に何か冷たいものが降ってきますね。何万人分の唾液がシャワーのように空から降ってくる。うぇー。
あと、最近の結婚式でライスシャワーの変わりに風船を空へ放つのがありますが、トラ党の人がトラッキー入りジェット風船でやりたいとかなり強く希望したそうです。環境面の配慮から式場に断られたらしいです。実現したなら、あの音楽と共に留袖礼服パーティーファッションの人たちが風船を振るのでしょうか?
そんなわけで、わたしが選んだワードは「シャワー」で。
つぎは、虎党かつ上記ジェット風船を希望した人の友達、よっこん(id:ruiji)よろしく