鶴の間、お願いします

関西では放送されていない「鶴の間」を送っていただいた。

笑福亭鶴瓶が人気芸人と一夜限りのコンビを結成。
しかし!鶴瓶は「誰がゲストなのか」舞台に出るまでわかりません。
台本なし。100%アドリブで漫才&コントを披露します。
(番組HPより引用)

見た回は、
しずちゃん南海キャンディーズ)/ボビー・オロゴン/河本 準一(次長課長)/大竹 一樹(さまぁ〜ず) / 伊東 四朗 /ウド鈴木 (キャイ〜ン)/ 明石家 さんま / 濱口 優 (よゐこ)/梶原 雄太 (キングコング)/土田 晃之/三宅 裕司 / 笑福亭 笑瓶

あ〜、面白かった〜。

キャスティングをしている人は、鶴瓶さんを困らせようとしているとしか思えない。たとえばウドちゃんとか濱口さんとか中川家お兄ちゃんとか、コンビでどちらかというと「え!そっち?」という方が出てくるし、さんまさんや笑瓶ちゃんなんて、困る他ないだろうし。
見た中では、ハマグチェさん、河本さんがおもしろかった。
関西で放送してくれないかな?DVDも発売予定されていたのに中止になったらしいし。