ダイソン

逆風野郎 ダイソン成功物語

逆風野郎 ダイソン成功物語

日経ページにて。

ダイソン関連記事
http://d.hatena.ne.jp/diy-hasami/20050401#p3
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060117/112399/
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN_LEAF/20050906/108302/

id:diy-hasami:20050401#p3でも少し書いたが、日本でデザイナーというとstylingをする人というイメージでとられる。
designを辞書でひくと、「設計」とある。
したがって、何かを設計する人はデザイナーだ。
エンジニアとデザイナーの仕事は似てるんだってば!
だから、エンジニアもオシャレなんだってば!
日経の記事のダイソンさんの絵は、かわいいんだけど、服の着こなしはA系ですね。多分書いている人のファッションもそんな感じと予想。
エンジニアもオシャレにしてって!
それにしても逆風野郎って...