腐女子<DIY女子

diy-hasami2008-03-24

「一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング」
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/fadeitem_femalehouse/
だそうですけど、うちには全部無い。
だけど、このくらいで引くとは、世の男子はデリケートすぎる。うちには、もっと引かせる自信があるものがたくさんあるぞ。

  • 3位「工具ベルト、腰袋」

お気に入りの電工用腰袋は鮮やかなオレンジ色なので「エルメス」と呼んでいます。

  • 2位「充実した工具類」

振動ドリル、サンダー、ジグソー、のみ、かんななど。工具箱は洋服ダンスより大きいです。ゼットソーがたまらなく好きです。

  • 1位「溶接面」

いや、いくら鉄好きだからって溶接機までは持ってませんよ。友達が受け狙いでくれたんです...
どや!モテへんぞ!
この前、やさしい友人Pちゃんに「女子の部屋にローラー台あったら引くよな。」って言ったら「ほとんどの男子が何に使うものか分からないから大丈夫!」って励ましてくれたよ!まだ買ってないけどさ!