Sex and the City みた

ドラマはずいぶん前に全制覇してましたので、映画見に行ってきた。
レディースデーとあって女子しかおらんから、ウルサ!逐一感想言わんでいいし!予告に突っ込みとかいれんでいいし!
で、映画。サマンサはiPhone。リゾートホテル入るやいなや「無線LANは?」と聞いたミランダはBlackBerryアメリカの携帯事情はビジネスマンはBlackBerryらしい。PCはIBMか?キャリーはスワロフスキーでデコりまくりの女子ケータイ。アメリカ人もキラキラケータイにするんやな。ドラマのときからキャリーのPCはMac
ドラマでは、携帯着メロは全然凝ってないかんじだった。アメリカやイギリスはそういうものに無関心なのかなと思ってたら、結構凝った音使うようになってたし、お国柄の差は小さくなってきているのかなと思った。
ストーリーは「プラダを着た悪魔」のような楽しみかたができたけど、どちらも「結局それかよ!」な展開。ガムシャラ女子は世界共通で認められにくいのだな。
でも、多分DVD買う。英語聴く。多分英語で見ないとおもろさ半減の映画だ。