トウキョー

明日突然東京出張になり、いつも金曜出張なら、友達に泊めてもらって、いろんなとこに遊びに行くが、今回あまりにも急なので、日帰り予定。
新木場もくもく(id:diy-hasami:20040526#p1)も行ってみたいが、営業時間は18:00までなので、無理。寄れるとしたら、銀座か丸の内周辺ってとこか。
DEAN&DELUCAのレシピはちょっといいらしい。というわけで、DEAN&DELUCAにでも行こうかな。調味料類がオシャレな銀色の缶に統一されていて、ああ、オシャレ。味はどうでもいいよ。オシャレなら。と思っちゃう。
ターゲットは年収5000万円(http://allabout.co.jp/gourmet/stylishrecipe/closeup/CU20030603A/index.htm)らしいです。
OAZOっていうのもできたらしいし。ほかなんかあったかな?あったら誰かおしえてください